セミナー

セミナー

お世話になっております!
講師の杉渕です!

先週、埼玉·吉見町の法人会の皆様の前で講演させていただきました。

当日、若干ですが席数も増やすほど多くの皆様にお話を聞いていただき、貴重な経験をさせていただきました。

講演の内容は、弊社代表の大石が「なぜ起業したか」「失敗談」「なぜ会社を成長することができたのか」「組織構造学とは」など。代表の大石と私の“掛け合い講演”という形でやらせていただきました。

講演後、「明日から試してみたい」「自分は真逆の考えだった。間違っていることに気付いた」など多くのご意見をいただき本当に嬉しい気持ちになりました。

大石代表との“掛け合い講演”は毎回、やってる側の私もかなり楽しんじゃっています。特に失敗談の「○○の話」は大好きです笑

次回の講演も決まっているので、もっと多くの方々に分かりやすく伝えられるよう、資料の修正や言葉選びなどして進化していきたいと思います。

あー!!!
もう次回が楽しみっ!!!

お知らせカテゴリの最新記事